暑い日が続いていますが、みなさんお元気でしょうか? ここ数日、午前中から気温30℃を超えています。体調を崩さぬようお過ごしくださいね。そして、来週はツクリエで元気な姿を見せてくださいね、ぜひお待ちしています。

 

Bunny Honey ー8/5(土)、6(日) 出展

 およそ1年ぶりに登場するBunny Honey(バニーハニー)。思わずほっこりしてしまう癒し系「なまけもの」を、一匹一匹丁寧に製作。羊毛フェルトは、羊毛を針でチクチク突いて毛を絡ませて固めるので一般に堅くなりやすいのですが、この子たちはとても柔らかくて脱力しているような感じがなんとも言えません。

 

 

 それぞれ表情が違うのでお気に入りの子を選んでおうちに連れて帰ってくださいね。ついもう一匹、二匹と家族が増えていきそうな… そんなかわいらしさが溜まりません。

 

Instagram;@bunny_honey_77