最近は気温も上がり、夏を感じさせる陽気が続いています。町内の農産物直売所にも地物野菜やお花がたくさん並ぶようになりました。近ごろはキュウリやレタス、ホウレンソウや小松菜などが売られています。こうした新鮮な野菜は、はなポッケなどの直売所のほか、ツクリエが開催されるふれあい倉庫でも販売していますよ。
来週末はぜひ、ふれあい倉庫にお越しくださいね。
布小物ハンドメイド吉田屋 ー6/24(土)、25(日) 出展
作家お気に入りの布地で、「カワイイ」バッグや布小物を製作しています。写真は、ラミネート加工されたリバティ柄の布を用いた彩りも鮮やかなポーチ。眺めているだけで気持ちがウキウキするような花柄に時間を忘れてしまいそう。どれにしようか迷ってしましますね。
Instagram;@k.kazue.k.666
ほかにも「カワイイ」作品がいっぱいあるんだとか。楽しみですね。