本日の出展風景第2弾。

 

 3作家によるユニットのキリコ組は、残念ながら本日のみの出展。ドライフラワーは全員が手がけるんだそうです。

 

キリコ組

 

 下の段数カウンターSUu氏の作品。編み物が好きな私もつい欲しくなりました。

 

キリコ組

 

 Sourireは、ゴージャスな雰囲気のアクセサリーが人気でした。若い作家の感性がキラキラと作品に反映されています。

 

Sourire

 

 SNSを見て遠路から駆けつけたお客様もいました。どの作品にも確かな技術が感じられますね。

 

KUNRURU


 

 そして、本日ワークショップがメインだった私こと手紡ぎ糸 South Island Edelweiss。予約してお越しいただいたお客様方と和気藹々、とても楽しく過ごすことができました。お家でも頑張って練習してくださいね。

 

手紡ぎ糸 South Island Edelweiss