前回に続いて2度目の出展です。下の画像の、小ぶりながら華やかな印象の淡水パールのピアスやイヤリングのほか、ビーズとスパンコールを合わせたフープピアスなど、作家ならではの意匠を凝らした作品が今回も並びます。
このほかにも、マルシェかごもお持ちいただけるそうです。前回の出展で拝見しましたが、軽くて持ちやすく使い勝手の良さそうな素敵な作品ですよ。
8/27(土)、28(日) 出展
hijiri13 making things(アクセサリー)
作家曰く、「海で貝を探して加工したり、お花をドライにして樹脂にとじこめてアクセサリーにしたり。アクセサリーを作る過程を楽しみながら、長く愛用して頂けるものをお届けできたら…という思いで手を動かしています」とのこと。
Instagram; @hijiri13_makingthings