去る1/7(火)、第16回ツクリエの出展者募集を、各SNSを通じて発表しました。

 わずかの間に多くの方々からお問い合わせをいただきましたが、誠に勝手ながらツクリエ事務局の都合により募集を中止することといたしました。出展をお考えだった方々はもちろん、ツクリエの開催を心待ちにされていた皆様に深くお詫びを申しあげます。

 この度の決定につきまして、お問い合わせをいただいた方々にはすでにお知らせしておりますが、ツクリエの開催中止を惜しむ声を多くいただき、主催者といたしましても本当に遺憾に思うところです。このブログをご覧になっている皆様には改めてお詫びを申しあげます。

 

 また、この度の開催中止に加えて、当面の活動休止についても、LINE公式アカウント等でお知らせしていますが、目下活動の再開に向けて全力で取り組んでおりますので、今しばらくお待ちくださるよう心からお願い申しあげます。

 

 この度、出展のお問い合わせをくださった方々には、再開が決定いたしましたら必ずご案内を差しあげますのでもう少しの間お待ちくださるようお願いいたします。

 また、今皆様がご覧になっているブログを含め、現在開設中のInstagramLINE公式アカウントfacebooktwitterは今後も運用いたしますので、引き続きフォローのほどよろしくお願いいたします。

 

 ツクリエは必ず戻ってきます。皆様との再会を楽しみにしおりますので、今後もツクリエをよろしくお願いいたします。


ツクリエ事務局

星 有希

ツクリエ

Instagram: @tucreestobest
Twitter: @tucreestobest