家族みんなで楽しめるツクリエ。もちろん、今年最後となる今回も。

 

 料理好きの家族にはこんなキッチンウエアはいかが?

 オンコやエンジュなどの道産木材を使用した木べら。何と、いつも男性の方がたくさんお買い求めに来られます。寒い冬の休日はみんなで料理っていうのも素敵照れ

 

 

 料理に欠かせないのがカッテングボード(まな板ですね)。ホームパーティーなんかにいかがでしょう? ちょっと見栄を張って…ね。

 

工房bark ―11/3)出展

 道産木材を中心に、木の個性を生かしながら使い勝手を考えた生活用品を製作。ハンドメイドならではの、一品一品丹精を込めた作品作りがモットー。

 

 方や、こちらは幼子のいる家庭に喜ばれるベビースタイとガーゼ地のハンドタオル。品物の性格上、リピーターが多い作品です。こういうものはいくつあっても困らないので、贈り物にも喜ばれます。

 このほか、ニット帽やアクセサリーなど、女子に人気の作品がいっぱい。

 

minna* ―11/3)出展 

 幼児向けの作品を中心に、大人の女性にも喜ばれるアクセサリー雑貨を制作。

 右矢印https://www.instagram.com/minna._.happy

 

 さあ、令和元年最後のツクリエ、まもなくです!