G.W.真っ只中。
今日から5月、そして元号も令和に改まり… まだちょっと言い慣れないですけど、令和元年最初の第12回ツクリエも間もなく! その準備もあって超多忙な私はというと…
せめてお花見の気分だけでも… というわけで家の外で焼き肉。例によって、あの「いとうジンギスカン」でお肉を購入。例によって、柔らかくて美味しい
あれっ、花は?
「花より団子」のG.W.でした
5/12(日)は「母の日」。今度のツクリエでは、母の日の贈り物にぴったりの作品も。
お花のバングル(上)と、お洒落なルーペ(下)。小さな文字が辛くなったお母さんに優しいプレゼント。
B.A.S実 (ビーエーエスミノリ) ―5/11(土)出展
幅広い年齢層の女性に人気のアクセサリーを取り揃えている。
こちらの上品な花柄のウォレットは、カードポケットや仕切りもたくさんあって、使い勝手がよさそう。完成までに2年間もかけた力作なんですって。
DEAR HEART (ディアハート) ―5/11(土)出展
上品なデザインに丁寧な作品作りで、かつ実用的な作品が人気。


