第7回 ツクリエTOBEST "Woolly Sep." 本日ご紹介するのはきっずわーくしょっぷあははパレード

 子どもと「子どもの心を持っている元子ども」が集うワークショップです。「普段身の周りにあるモノに自分だけの『愛らしさ』を加えてとっておきの作品をつくろう!」をコンセプトに、笑顔いっぱいのワークショップを開催します。

 

 

 今回は、手紡ぎ糸をなどの糸を用いてあはは村のなかまたちゆめのおまもりさんを作ります。お子様はもちろん、大人も楽しめる夢いっぱいのワークショップです照れ 9/15(土)の北欧の風 道の駅とうべつにはあはは村が突如現れ、この村の村長さんがみなさんを迎えます照れ