9/15(土)開催の第7回ツクリエTOBESTは、特別企画Woolly Sep”。

 

 

 今回は、毛糸やニット、羊毛フエルトなどのハンドメイド作家による暖かーい企画。冬にはちょっと早いけれど、女性には見逃せないイベントになるはず。では、第7回の出店者さんをご紹介します。

 

tantan*p (タンタンピ)さん

◯かぎ編み、モチーフ編みニット

 

toco*toco(トコトコ)さん

○羊毛フェルト雑貨

 

へたのよこ好きみちさん

○棒針編みニット、ソックスモンキー

 

手紡ぎ糸South Island Edelweiss(サウスアイランドエーデルワイス)

○手染め毛糸、手紡ぎ毛糸

 

Paume de Maman(ポームドママン)さん

○手編みニット製品 クロッシェ小物

 

※ 手紡ぎ糸South Island EdelweissPaume de Mamanさんは合同出展。

 

 以上の出展者さんに加え、親子で参加できるワークショップ、“あははパレード”を開催します。色鮮やかな毛糸を用いて「あはは村のなかまたちたち」や「ゆめのおまもりさん」を作ってみませんか? お子様はもちろん、お父さんやお母さんも楽しめますよ。

 

 9/15は北欧の風 道の駅とうべつで、ほっこりした一時を過ごしてみてはいかがですか?