これまでの愚図ついた天気も本日は一転、のどかな一日となりそうです。

 すでに朝8:00から会場入りした出展者さんたちも準備を終え10:00、第6回ツクリエTOBESTは無事オープンしました。

 

 オープン直後の様子。皆さん、各店の作品に興味津々ですね。

 

 

 アトリエ中央一番手前の森の歯車時計Seagen Worksさん。巧みの技をご覧ください。

 

 

 ハーバリウムのVIVID MARGARETさんはワークショップも開催中。ぜひ、ご体験ください。

 

 

 アトリエ左側手前のふゆはなさんはいずれもTOBESTな作品。ダーラナヘスト、かわいらしいですねえ。

 

 

 アトリエの中央に戻って、こちらはうさとら母ちゃんの工作部さん。今日は南幌町から3人でいらっしゃいました。ミニチュアの靴、欲しいなあチュー

 

 

 bambi;naさんは、上質で落ち着いた、とても上品なアクセサリーが素敵ラブ 左は、噂のかすみ草のハーバリウムで作ったネックレス。ちょっと手に入りませんよ。

 

 

 アトリエ左側、ふゆはなさんの隣のⓒfumifumiさん。もうとにかく超個性的なアニマルキャラのオンパレード! ご本人のイラスト実演もあるそうですよ。

 

 

 ツクリエTOBEST、まだまだ続きまーす照れ