こんばんは!
四年生の森です!

布袋寅泰とギターセッションをしていてなかなか更新できなかったので、久しぶりの更新になってしまいました汗

私森は、3/11に行われた明治神宮外苑クリテリウムに出場して来ました!
{812151E3-24C2-4D85-BFAD-62E9784AB820}


レース結果は、クラス2で18位でした。

今回のレースは学連のラストレースでした。
しかし、4月に入社をひかえているため、落車は避けたいので、終始集団の最後尾で安全に走っておりました。
最終コーナーで落車がありましたが、安全に走っていたので巻き込まれることなく走りきることができました!

決して良い結果ではありませんでしたが、楽しむことができたので、大満足です!

今回で学連のレースは終わりましたが、社会人になっても自転車競技はずっと続けたいと思ってます!

僕の自転車ライフはここからが、スタートです!
これからも自転車競技を全力で楽しんで行きます!

それでは、失礼します!

もり