こんばんは。小川です。前回の続きになります。27日は徳島大学が参加する最後の練習でした。ニュー淡路ホテルを通る、1周7.5km程の周回コースでした。登り区間はおよそ1km程でした。5周レスト5周の計10周走りました。個人的にはこの練習が1番強度を上げる事が出来ました。なんとか8周目までは集団についていく事が出来ましたが9周目の登りで先頭から離れてしまい、関西学院大学の方と2人でローテしながら走りました。山崎は腰と膝の痛みが限界を超えたらしく、疲れていました。私は初めて淡路島合宿に参加させて頂き、とてもよい経験と練習が出来ました。各大学の皆さんどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。 最後に淡路グルメを……

淡路島産天然フグの唐揚げ丼。フグの唐揚げが大好きなのでとても美味しかったです。

生しらす丼 なかなか食べる機会が少ない生しらす。 鮮度抜群で美味しかったです。
それでは失礼します。