お久しぶりです。小川です。2月25日から27日まで淡路島合宿に参加しました。25日は南淡路水仙ラインを通るコースでした。70km程の距離でしたが久々の集団走行だったので登りのペースがキツかったです。特に走り始めてすぐの登りが1番辛く感じました。50kmまでは集団で走っていたのですが、水仙郷で千切れてしまい、また山崎が体調不良でペースダウンしていたので残り20kmは2人で走りました。初日で軽く筋肉痛になってしまい、2日目も走られるか不安になりました。26日は淡路島一周略してアワイチでした。朝起きると少し脚が筋肉痛で疲労がありました。集団で走ればなんとかついていけるだろうと思い出発しましたが、40km地点で膝が痛くなりまた水仙郷を越えないと宿泊施設に戻れないのでショートカットをしました。

持久力が不足していると感じました。少し暖かくなってきたたのでこれからしっかり走り込もうと思います。
それでは失礼します。