夫のプレゼントセンス | ふつうの毎日

ふつうの毎日

2人の娘との毎日の出来事や
楽しかったこと、思ったこと
何でもありです

夫のプレゼントセンスって本当にズレていて


毎回、私の友達から「今年は何だった😁?」と


聞かれるほど。ネタ。




子どもがまだ赤ちゃんの頃は毎回ネックレスだった。


子どもが小さいと抱っこしたときに


ネックレスを引っ張ってしまうから


着けられないし


ネックレス買ってれば無難って感じがあって


   ネックレスたくさんあるから


と、事前にやんわり断ったときがあった。




その後…


専業主婦だった私に営業OLさんが持つような


大きな重たいバッグ。使ってない。


専業主婦なのに大きな革の手帳


これも重たい、書き込む予定なんてないし


本当に困る😥使ってない。


あと、私が

「カーインバーター買ったの。

私の車の中にあるから使うとき持って行っていいよ」

って言ったのに

カーインバーター



で、最近は…


小さな水筒←これは良かった😊


蓋付きマグ←え?前回水筒…😓


カップウォーマー←水筒で用足りてるし…

↓こんな感じ




(この間に次女へ水筒をプレゼントしてる)


で、さっきホワイトデー遅れちゃったけど…って


無印良品のティーパウダー←これは◎

それと

無印良品のウォーターボトル…😱




もう、コメントのしようがない😓


カップウォーマーについては一度も開けてないし


たぶん、今回もらったボトルも使わないな💧



ちなみに義母は毎年誕生日にマフラーをくれます…