保護者会 | ふつうの毎日

ふつうの毎日

2人の娘との毎日の出来事や
楽しかったこと、思ったこと
何でもありです

三月に入ってから
長女のクラスの保護者会がありました。

今年度に入ってからの
クラスの状態が良くなく
保護者から希望しての保護者会。

校長、教頭、主任と保護者。

私も聞きたい事があったけど
何か内容が小さ過ぎて
場違いのような気がして
柄に合わず遠慮しました。

他の保護者の意見や質問について
学校側の返答はあるものの
私にはどれも噛み合ってないような⁇
それともコレを理解できない
私が頭が悪いのか⁇
森友学園的な⁇

もやもやが残ったまま最終学年を
迎えるなんてね💧

改善を祈ります。