ども‼️
息子はミニクーパーを所有している
都内に住んでいる
車の必要性がなく
ここに置いている
ディーゼルで燃費がいい
小さくて小回りが利く
なので
仕方なく仕方なく
本当に仕方なく
乗っている母![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
話しは遡ること3月
車検に出す少し前に
ミニクーパーの室内がびちょびちょ
購入時に3年間サービス無料の
パックに入っていたから
適用して修理に出した
原因は後部座席のドアにある
ゴムの部分の劣化
3年で劣化とは早い
なかなか一般庶民は
屋根付きの駐車場には置けない
経年劣化だろうけど
同じ環境にある
我が家の
他の車には異常ない
そこでカチンときたのだが
無料なので黙っていた
室内を乾かして
1ヶ月程で戻ってきた
それが梅雨の頃
走り出すとき
微かにチャッポンと水の音
またか‼️
購入先の車屋さんを介して
BMWに連絡を入れてもらう
決してヤーさんではないが
こわーい(お客さんには優しい)方![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
![グラサン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/021.png)
息子の代わりに
ガンガンクレーム
再度修理に出して
またまた1ヶ月程で戻る
そして
前日タオルで出来るだけ
水分を拭きとったけど
マジな動画よ
日曜日にまた修理に出す手配をした
BMW東京さんよ
いい加減な仕事すんなや
怒りしかない
ほんならね、また明日![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)
![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)