ども‼️

息子はミニクーパーを所有している

都内に住んでいる

車の必要性がなく
ここに置いている

ディーゼルで燃費がいい
小さくて小回りが利く

なので

仕方なく仕方なく
本当に仕方なく
乗っている母真顔


話しは遡ること3月

車検に出す少し前に
ミニクーパーの室内がびちょびちょ

購入時に3年間サービス無料の
パックに入っていたから
適用して修理に出した

原因は後部座席のドアにある
ゴムの部分の劣化


3年で劣化とは早い

なかなか一般庶民は
屋根付きの駐車場には置けない

経年劣化だろうけど

同じ環境にある
我が家の
他の車には異常ない


そこでカチンときたのだが
無料なので黙っていた

室内を乾かして
1ヶ月程で戻ってきた

それが梅雨の頃
走り出すとき
微かにチャッポンと水の音

またか‼️

購入先の車屋さんを介して
BMWに連絡を入れてもらう

決してヤーさんではないが
こわーい(お客さんには優しい)方グラサン

私の
息子の代わりに
ガンガンクレーム

再度修理に出して
またまた1ヶ月程で戻る

そして



前日タオルで出来るだけ
水分を拭きとったけど

マジな動画よ

日曜日にまた修理に出す手配をした

BMW東京さんよ

いい加減な仕事すんなや

怒りしかない


ほんならね、また明日バイバイ