ご訪問ありがとうございます🎵
 
 
 
今朝は☔️だったで昨日の写真
何故かくっついてますよ爆笑
 
 
 
それはさておき
 
チーンもやもやチーンもやもやチーンもやもや
 
落ち込んでます・・・
私、非常に落ち込んでますダウンダウン
 
 
 
ピンクの髪を茶色にしたから?
 
違う
 
自転車乗ってるのに歩いている人の方が早いから?
 
違ーう
 
 
我が子たちを🐕️✂️
 
モデルさんはたくさんいるのに
 
上手くならない笑い泣き
 
 
 
 
机上のテストは合格拍手拍手
 
これはいいんですよ
 
しかし問題は・・下差し
 
 
チーンチーンチーンチーンチーン
 
努力が必要・・はぁもやもや
 
Bのマイナスで
辛うじて合格でしたが
 
動かないモデル犬でこの評価
 
骨格や美容について学びたかっただけで
トリマーになるわけではない
 
しかし、あまりにも
実技が低すぎる
 
 
元から低すぎるのだが・・
 
言わなきゃわからないことだけど
 
 
私のセンスよ
 
カムバーーーックもやもやもやもや
 
 
 
 
 
ほんならね、また明日手