このつるんとした背中は 三つ子の長男 

くるみくん

 

彼は比較的、トリミングに協力的な

おぼっちゃまですほっこり

 

だけど・・・

 

くーちゃん、あなた 悲しそうな顔してない?ニヤニヤ

 

トリミングの資格取得のため

練習のカットモデルハサミクシにと

 

みんな伸ばしていたけれど

 

いかんせん たくさんいるから

毛が舞う

 

フローリングが茶色だから

毛が目立つ

 

掃除機を かけても かけても

毛が舞う・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

もう ダメだ 

我慢出来ないぃぃぃもやもやもやもや

 

と、いうわけで

教科書片手に クリッパーで ←バリカンのこと

ガー  と  一気に6人

 

 

Wind is blowing from the Aegean~

女は海~

 

昔、歌っていた美女を思い出したひらめき電球

 

 

この方、ポメマルmix なんですけど

 

トリミングの基本はプードルなんで

マイアミカット ちゅうのを

目指してみましたアップアップ

 

足のところをまーるくカット 出来てないけど

 

2級の試験は ラムクリップなんですけどね笑い泣き笑い泣き