大阪行ってきました!人生初の一人旅でドキドキ・・・

まず朝8時半のバスで大阪へ。一人旅開始。
12時頃、大阪着。
24fretさんと合流。華麗に一人旅終了。
24さんと昼ごはん。新大阪駅構内の蕎麦屋。
$ドラムを叩くブログ
そばを食べるアタクシ。(24さん撮影)

何をしに行ったかというとですね、さけっちさんの出演されるライブを見に、です。
さけっちさん以外にも、先日の生カラで知り合った方々も出演されるということで
見に行ったのです。

そのライブが始まる前に、24さんとスタジオ入ろう、と話していました。
が、しかし!スタジオいっぱいで入れず。
ライブまでホテルで過ごすことにしました。
特にやることもないので、24さんのパソコンで生放送を。
土曜の昼、ということもあって完全に過疎生。
一枠で終了し、ダラダラしていると・・・豪雨。豪雨。雷も鳴っちゃっています。
ライブの時間も近づき、豪雨の中会場へ!
ホテルで傘借りるも、びしょ濡れでございやす。

$ドラムを叩くブログ

ライブは、よかったですね。2バンドでしたが、どちらも良かったです。
この盛り上がり。お客さん130人ほど来てたらしいです。大阪すげぇ
しかしドラム叩きたくなりますね、やっぱり。

その後、打ち上げに参加し、飲酒し、ホテルに帰って0時。就寝。
ホテルの僕の部屋からの眺めが都会チックで良かったです。起床後に撮影。
$ドラムを叩くブログ

そして今日ですが、実はさけっちさんたちとスタジオに入る予定になっていたんです!
前日のライブの前にスタジオ入ろうとしていた、というのも、
楽器持ってきてるし、次の日はスタジオだし、ってことで2人して入ろうと思ってたんですね

こちらも楽しかったです。
キーボードさんが居なくてちょっと寂しかったけど、ギターいっぱいお腹いっぱいでした。
TOMさんと合奏できたのも光栄でした。
是非是非またお願いしたいです。

そして14時頃にバスに乗って帰ってきました。あー楽しかったです。
$ドラムを叩くブログ