今年も終わりですね

今年は卒論に追われながら始まり
無事大学を卒業し、社会に出て、その荒波に揉まれましたw
あと3か月はまだその荒波に揉まれ続けるわけですがw
来年はまた違うフィールドで新たな波にさらわれると思います・・・
プライベートの方では音楽一色、ドラム一色でした
自由に使えるお金も多少増えw色々と機材を揃えたりして環境も充実したと思います
来年の波もドラム叩きながら乗り越えていこうと思いますm(__)m

動画の方は、来年もゆる~り・・・と気が向いたときにやっていこうと思います(・´з`・)

そういえば今年は24fretさんとのセッションが実現しました(2回も
それに、さけっちさんkamedayoriさんにも会えたし
ネットで知り合った方々とお会いできてとても嬉しかったです

今年は念願だったB'zのコピバンも始めました。
まだまだひよっこですが経験を積みながら上手くなっていきたいです

あと今年はjeekさんと24fretさんと3人でコラボ動画作れたのも嬉しかったですね

また来年も公私ともに充実した1年にしたいと思います・・・
よろしくお願いいたしますm(__)m

皆様よいお年をお迎えください!