以前にこのブログでも紹介したと思いますが
Pearlから出てるシェーンのシグネイチャー・スネア購入しました!!
Pearl / SG1460 シェーンガラス モデル


シェーンが使ってるのと同じ、ってのでまずテンションあがりますが
もちろん音も良かったです
本人はANMツアーから使ってるみたいですが、
空気感と音抜けがバツグンですね
ANMのDVDで聞いた、あの音だー!って感じで感動です

打面に採用されてるエンペラーXもいい仕事してます
スネアにエンペラーっていうのは意外と初めてなんですが
とてもいいですね・・・
これからはエンペラーでいきます
$ドラムを叩くブログ

エンブレムもイカしております
$ドラムを叩くブログ

12月のライブではもちろんですが次の動画でも使ってみたいと思います^^
マイク通すとまた印象違うんでしょうね・・・楽しみです