まずシェーンとバリーの昔と今

↓13年後

ドラムセット全然違いますね・・・ロン毛だし



これは前にも紹介しましたっけ・・・
ビリーとのセッションでのギリギリChop!
B'zのライブではやらないようなことやってますねwかっちょいー



ソロライブより。歌もギターも上手いというチートキャラをいかんなく発揮。
バンドメンバーはドラムに黒瀬氏、ベースに徳ちゃん氏、というB'zサポメンご近所さんな感じです
ちなみにリードギターはMR.ORANGEのショーン氏です。知りません。



教則ビデオにもデモ演奏で収録されてる曲ですが
これは完全に「叩いてみた」動画ですね



先日の名古屋でのクリニックの映像でしょうか、ガチメタル
バスドラの使い方が絶妙ですねー



詳細はわかりませんが、こんなこともやってるようです
上のメタルと比べると一気に違うジャンルですが
どんな曲を叩いてもカッコいいですな・・・



最後に、こちらも詳細不明ですが、アマチュアバンドみたいなシェーン