Time Flies
http://www.youtube.com/watch?v=vuP2bw_KT2g
(なぜか外部プレーヤーで再生できないっぽい)
動画に不細工顔が映ってしまい、編集に時間がかかりました・・・
何度も何度もアップして確認、削除の繰り返し・・・orz
これからはマスクでもするか・・・

以前jeekさんとコラボでこの曲をやらせてもらったんですが、
いかんせんクオリティが低かった。。アテフリだしw
jeekさんも僕も、お互いに録音環境が変わったばかりの頃なので、まだまだGREENでしたね・・・
(いまだに満足な音作りが出来ないというのが本音ですがorz)
なんならもっかいコラボしますかjeekさんww

そういう経緯があり、
更にニコニコ動画の方でリクエストをいただいてたのでやり直した次第です。

前回の動画ではタムのマイク無しで録りました。セッティング面倒だから。
んで今回はフロアタムのマイク無しでやってみました。セッティング面倒だから。
でもフロアはマイクあったほうがいいな。。


さて、、これでMAGICの中で叩きたい曲は一通り叩きました

DIVE






Time Flies


http://www.youtube.com/watch?v=vuP2bw_KT2g

MY LONELY TOWN


long time no see


イチブトゼンブ


MAGIC


Mayday!


だれにも言えねぇ


夢の中で逢いましょう


こうして並べて見るとけっこうありますねw
どんだけ好きなんだよ、って感じですが楽しければ良いのです(・∀・)