です

これまたクセのあるフィルがいくつか登場します
ミックスの段階で気づきましたが耳コピミスってますねw
どことは言いませんが・・
叩いてて楽しいですが難しいです。タイミング合わないです
歌部分の16ビート、左手やる気あんのか、って感じですねサーセン

バウンス感といいブラスセクションといいMayday!と雰囲気似てますが
こっちはゆったりどっしりとしてファンキーでイイですね
シャッフルは難しいけど楽しい。
シェーンが叩いたらどうなるんでしょうか

そういえばYouTubeでコメント返信できないエラーは何なんですかね・・・
せっかくコメントしていただいてるので返信したいんですが。。できてなかったらスイマセン

今回の3つの動画はニコニコ動画にもアップしてますんでもしよければ