image

image

image

image

image

image

image



image

落書きレベルの画力で

漫画投稿したくて0からの
スタートで挑戦している主婦です。

良かったら、フォローして
仲良くしてください🙌

※※※※

アイビスペイント
をインストールして使ってみてます。

難しい。

しょっぱなからつまずいています。

YouTubeで、
やり方を学んいます。

「ZRデザインラボ」

の動画が、基礎の基礎から
教えてくれていて

ど初心者には分かりやすかった
です。

「学ぼう!」と思った瞬間から、

ネットの中に先生が
たくさんいてくれるので、

ほんと

ありがたい時代です。

*************

装備を0→1への進化中

アイビスペイントをインストール
しましたが、
画力うんぬんよりも、
使いこなせねーーーーー!!

最大の壁にぶち当たっています

質問、疑問ありましたら、
DMまで!

良かったら、フォローして
仲良くしてください🙌

いいね!

コメントもめちゃくちゃ
嬉しい( ˊᵕˋ* )♩

#漫画
#漫画ブログ
#漫画描きさんと繋がりたい
#主婦#挑戦中
#アイビスペイント初心者
#アイビスペイント
#アイビスペイント練習中