駆け足でお花見 | ツチツチウナム梟庵のブログ

ツチツチウナム梟庵のブログ

ツチツチウナム梟庵は、
湘南の住宅街のパン屋カフェ
週に2日だけ、日曜日と月曜日だけのオーブン♪

白神こだま酵母の焼き立てのパンとともに
手作りのランチも召し上がっていただけます♪

気まぐれなカフェをしながら
マイペースで手作りを楽しんでいます♪

まだ寒い日は続いているけれど、
日差しのパワーは日に日に
増している気がします☀️

我家の水仙は黄色から開花し、
白い水仙は蕾が伸び始めこれからです。
{F12A8E45-86C2-4DFA-B0D7-AA267C00CEF5}

ミモザも咲きはじめました。
{C36B1315-C2CE-41A0-B2D5-A574CE81EE9B}

アスファルトに椿がポトリ
{B881FCF0-3232-49DE-8E55-121E352A9720}


先日、伊豆方面へ行って来ました🚘
前日の嵐が
埃を洗い流し
晴れ渡った清々しい晴天です!

{3095E0B5-2A73-42F2-826E-06979E9154B1}


満開の河津桜を満喫させていただきました🌸
{9C86229A-4B3E-44D9-8BA4-9004A97CEE0B}

満開‼︎
{08C39006-E1BE-4273-A4C4-DB47D5331276}

ミツマタの花も🌼
{42F3436E-7BD7-4C6E-909F-4F435AA889A1}

河津七滝にてお昼ゴハン

椎茸ソバ と 山葵丼
地味だけど、間違いない美味しさ😋
{C326D807-3C7F-4E3E-9258-FBCF0555B078}

七滝見物へ
道すがら、
こんなお愉しみが有りました。
ノーコントロールの私は一つも入らず…😅
{54DCB05D-FB0E-4265-95CB-CC8ADB2B3313}

滝の写真
すっかり撮り忘れました💦

隙間の時間に
駆け足だったけれど、
温泉♨️にもつかってこれました。
しかし、
帰宅してから疲れがどっと出てしまったー😅
無理がきかなくなってきました💦
今度はノンビリと💗