ブログというものは初めてでありまして右も左もわかりませぬが、誰に見せるわけでもなし、只の自己満足にて帰結するものという考えのもと好き勝手に他人の為にはならないようなことを適当にブツクサ唱えるのでよろしくお願いいたします。