昨年12月8日に50歳となった稲垣は、年齢を感じさせない箭内のエネルギッシュな姿に刺激されたかのように「僕もちょっと最近ロックなんですよ。ギターをまた久々に始めて」と思わず近況を報告。猪苗代湖ズでギターを担当している箭内としても「おお! いいじゃないですか」と声が弾ませずにはいられない。「ロックを聴くとすぐコピーしたくなって。気持ちわかってくれますよね」と続ける稲垣に、「わかります!」とすっかり意気投合。さらには「僕も仲間に入れてください、『風とロック』!」という言葉まで飛び出した。もしかしたらロックな稲垣が見られる日もそう遠くないのでは、という未来を想像して頬が緩んだ。

 

 

 

★JCWside★

 

 

 

jichangwook_archive Instagram

 

spring.company_official IG story