――推し活ブームが続いているけど、最近の推しは?
BTSジョングクのアルバム(『GOLDEN』)はめちゃくちゃいい。マイケル・ジャクソンへのオマージュというか、僕ら世代にはちょっと懐かしさがあって。ずっと聴いてる。あと『THE TRAD』(TOKYO FM)に来てくれたゲストも推したい気持ちになる。クボタカイくんとか、すごく音楽よくて。
Q もし、生まれ変われるなら何になりたい?
ミュージシャンやピアニスト。あそこまで弾けたらいいなぁと思う。“今からでもやれよ”って話なんだけど(笑)。3歳くらいから始めないと清塚(信也)さんみたいに弾くことはできないだろうなっていつも思う。ピアノの音も好きだし。次の人生があるなら幼少期から習いたいです
 
★JCWside★

 

 

 
[12話メイキング]
 

 

 

[翻訳]うちの子、バルクの撮影を始めたみたい。レッツ・ゴー!