3/16 はじめまして19歳の私 | えりかのはっぴぃぶろぐ

えりかのはっぴぃぶろぐ

ブログの説明を入力します。



みなさん(ノ・ω・)ノわたし土方は







3月16日で









\ なんと なんと なんと /



19歳になりますたーっっ♡



おっとなーぁぁぁぁぁ(*^・ェ・)ノ



ちなみに誕生日のことを
すっかり忘れており
お風呂に入ろうとしていて


こんな感じて12:00を







むかえました♡♡♡







こんなちっこい私が








OS☆Uになって







3回目で最後の誕生日ですね♡



はじめはアイドルらしいですね



いまじゃあ♡こんなん







はっちゃけてまーすぅぅ!!!


OS☆Uになってたくさんの方に
誕生日を祝ってもらえて
ほんとうに幸せでしたーっっ!

もしOS☆Uぢゃあなかったら
みなさんに祝ってもらえる
こともなかったもんね。(。・ω・)ノ

ほんとにありがとうございました。





プレゼントもほんとに
ありがとうございます♡

アルバムすごかったー!

みんなの顔さらしてありましたわ♡

ふふふ♡

ありがとうございます!





ケーキもタルトで最高ですた♡


みなさんのおかげで
幸せな誕生日になりました!

ありがとう。

だいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!