ホワイトディー♡ | えりかのはっぴぃぶろぐ

えりかのはっぴぃぶろぐ

ブログの説明を入力します。



らららららららー♡


はっぴぃーホワイトディー(。・ω・)ノ







ツインテールなんかしちゃってる
よっぽどはっぴーなんですね。
はい♡土方でーすぅぅぅぅぅう!



今日はホワイトディーですね


みなさん素敵な時間は過ごせましたか?


えりかはみんなに逢えたから
はっぴーぃ♡だよーんんんん









たくさんお菓子ちゃん♡
あーりーがーとーう!!


さっそく弟くんにちよりんと
お菓子うばわれてます。


んま自転車かりたからゆるすか。


今日さぁーどんだけの人が
殴ってくださいって
くるかなーって楽しみにしてた
んだけどさーあー…





1人しかいなかったぜ





かなしい(´;ω;`)





いーもんゆわれなくても
殴ったからさ♡










んま明日が楽しみだぜ♡

ラスト路上ライヴ

18:00~

絶対きてよきてよきてよ

1期このめんばーラスト路上

あばれさせろ




おやすみ♡