この歳になると結婚式にお招きされる立場になります(‐^▽^‐)



会社で働くお仲間はもちろん、東京で知り合った友人、地元の友達や後輩、



そして、兄弟や親戚やらでおめでたラッシュです音譜



ここ最近までは、結婚という文字は気にもしていませんでしたが、



(ちょっとぐらいは気にしていましたけどシラー



結婚という節目は早く迎えたい!!って思いましたラブラブ



人の幸せな顔を見ていると優しい気持ちになれます。



世界中のみんなが幸せになってほしいと安易に考えてしまいます。ほんとっクラッカー



前にも書いたかもしれないけど、自分の為に、将来の為に、



とがむしゃらに働いてきた30年は大事にして



誰かの為に今の自分を大事にしたいっていう、気持ちが芽生えてきたのを感じます。



はぁ~幸せって形に出来ないものだけに憧れますわ(*゚ー゚)ゞ