最近の土日はもっぱら公園遊びな我が家ふたご座

お金もかからず照れひたすら遊具とかけっこ


今までは平日自分一人で2人見てたのが当たり前だったのに、息子が幼稚園に行き出してから2人同時に見る(外!しかも公園!そして広いw)がなかなかなかったから途中パパがトイレに篭った時はいつ戻るん??早くー!!って少しテンパりましたww

息子はあっち、娘はこっちで目で追っかけるだけでも大変笑い泣き



奇跡的にお互い駆け寄ってきたけど、絡むことなくまた別行動笑い泣きあるある笑。





この日は西松屋でお揃いのくすみピンクのパンツとグレーのトップスでカップルコーデ照れハート


ほんとは上も完全おそろにしたかったけど、雰囲気は伝わるから良し!!笑。

今はベージュのチャーリーブラウンのトレーナーのお揃いを買うか悩み中デレデレでも楽天みてもメルカリみても高い…滝汗アセアセ


特にメルカリは楽天の倍の値段で出してる人とかもいてうゎ強気ーポーン!!!!って思ったけど、逆にここまで高いとそこまでして自分欲しい?って冷静になれましたww

でもいつかそのトレーナーと黒パンのカップルコーデ(兄妹)やりたいなぁキラキラ少しサイズオーバー感が可愛いんだよなぁちゅーちゅー