枝豆苗が大きくなったので定植しよう

 

 

湯あがり娘

5日違いで蒔いても、大きさはほぼ一緒

 

 

 

ふさみどり

 

 

 

根っこもしっかりしてる

 

 

2本ずつ植えた

間隔近いかなニヤリ

 

湯あがり娘

ネットをかぶせておこう

 

 

 

湯あがり娘の余った苗も植える

 

 

 

ふさみどりの根っこ

 

 

 

ふさみどりも2本ずつ

 

 

 

つるなしいんげん・アポロとチャーリー

アポロの成長が早いびっくり

 

 

 

根っこはこんな感じ

 

 

 

つるなしインゲンも2本ずつ

 

 

 

むらさきおくら・ベニーも大きくなった

 

 

 

根っこはこんな感じ

 

 

 

3本で植えた

 

 

 

青じそが発芽した

 

 

 

サニーレタスがわさわさしてるなーと思っていたら、

アブラムシもうじゃうじゃしていたので、さっぱりさせた

どのくらいで回復するかな

 

 

 

ミニパプリカ・らんらんとりんりん

 

らんらんの色が・・・

残念だけど枯れてしまった

植え替えが早すぎたのかなショボーン