今日は朝イチから名古屋本線へ
舞木入りするEL120&チキを狙いに出撃です。
天気予報だと今日は生憎の雨模様・・・ と思いきや
朝起きてみたらほとんど降っておらず、予定通り出撃となりました。
まず1発目はお馴染みのロケ地から少々立ち位置を変更した場所。
雨はパラついてましたが、傘が必要になるほどでもありませんでした。
愛車を走らせ先回り
先客がいましたが余裕で撮る事ができました。
後撃ちのショット
それにしても真っ黒なホキと違いカラフルなチキは写真映えしますね。
再びロケ地を移動
本宿から折り返してきた9009レを撮影
これを撮って撤収しました。

























