4回目の注射の後から

今までとくらべてもかなり辛い状況。

 

全身の関節痛、筋肉痛、めまい、だるさ。

 

今年の秋は暖かいとはいえ

ホットフラッシュというか、常になんか暑くて、

いまだに半袖ですごす日々。

もともと寒がりなので去年の今頃は床暖いれてたと思うが。

 

注射をはじめて3ヶ月ちょっとで体重4kg減。

健康的に痩せてるわけではなく、やつれて一気に老けたしゲッソリ

 

抜け毛の量が明らかに倍増した。

毎日、シャワーの後に確認してるから間違いない。

 

肌の調子も明らかに違う。

くすみ、ごわごわ、ブツブツもでるしゲッソリ

 

左手の人差し指だけ、なんかスースーする。

気になってしょうがない。きもちわるい。

これは、たぶん神経障害のような。

 

 

そして、手術に対する恐怖心もじわじわと。

5年ほど前に受けた手術のときに、

トラウマ級の恐怖体験をしたせいで麻酔がこわい。

 

その時も「癒着」があって

たいして難しくないはずの手術が長時間になった。

 

今回は、

子宮周辺に癒着があるのはわかっているので、

それも心配。

 

 

チーン