3回目の注射をしてから、節々の痛みが強くなっています。

特に手のこわばりがひどくなっていて、握ると痛いくらい。
 
 
あとは、筋トレ後の筋肉痛がくるタイミングと
回復が遅くなってる。
筋トレは週2でやっていたのだけど、
最近は体調不良でお休みすることが増えてきましたショボーン
 
 
 
そして今日は、日帰り手術をうけるハメに。。。ガーン
 
 
2週間ほど前に
足の付け根(おまたの所)にデキモノができたのだけど、
軟膏ぬってたら一応おさまっていたのでほっておいた。
ら、数日前からまた腫れあがってきて歩くのも辛い状態に滝汗
 
 
場所が場所だけにあまり病院にはいきたくなかったんだけど
そんなことも言ってられなくなり。
 
 
皮膚科にいって切りとってもらいました。 
痛いよ~えーん
 
 
私は抗生物質に弱いので、
1錠飲んですぐムカムカとお腹ゴロゴロ。
 
あーこれ、本番の手術はこんなもんじゃないだろうに。
心配が増す。。。
 
 
 
更年期障害とあわせて、免疫力も落ちてる感じなのよねぇ。
デキモノもそれで出来た気がする。
こんなデキモノ初めてだしえーん
 
 
今週末のお出掛けの予定もキャンセル。
せっかく久しぶりに天気良さそうなのになーえーん