眠気、だるさ、軽いめまい、少しムカムカは相変わらず。

 

あと、暑いあせる

 

暑いの、今年の異常な気温のせいかと思っていたけど、

涼しくなってきても暑いので副作用かも?

 

夜中も暑くて目が覚めます。

 

 

 

 

ここから愚痴ですニヒヒ

 

 

苦手な人がいます。

夫の同僚の奥さん。

 

私はそもそも夫の同僚とかと関わりたいと思わない。

その奥さんは夫の同僚の飲み会にも顔を出すくらい

どこにでも旦那さんにくっついていくタイプ。

 

ならフレンドリーなのかと思いきや、無愛想。

全然楽しそうじゃない。

なのに、顔を出したがる。

謎。

 

その同僚さんも大勢でわいわいしたいのか、

私と奥さんに友達になってほしいのか知らないが、

まぁまぁな頻度で誘ってくる。

 

私は、その奥さんといると、ものすごくストレスなので

参加したくない。

でも、夫は私に参加してほしい。

それでうちが夫婦喧嘩になる。

 

どうでもいい人のせいで夫婦喧嘩になるので

よけい嫌いになる。

 

その奥さん、現在臨月。

夫が同僚に話しているので、私が子宮摘出することは知っているはず。

なのに、映画に一緒にいこうと誘ってきた。

同僚数人とその奥さん。と私もくれば?と。

 

ありえな〜いアセアセ

 

だいたい臨月でわざわざ映画館にいくのか、というのもあるけど

これから赤ちゃんを産む人が、

これから子宮を取る人を誘うかな。

友達でもないのに。

 

この奥さんには、会うたびに悶々とした気分にさせられる。

今回は会ってないけど。