この暑さ。

 

外に出ると滝のように汗がでて止まらない。

普段こんなに汗をかくことはないけど、

気温&湿度が尋常じゃないから

副作用とは関係なく、ただ暑いからなのかなぁ。

 

でも、30分も外にいると下着はびっしょりガーン

 

昨日は阿波踊りを見に行ったのだけど、

お年寄りの元気なことおーっ!

この猛暑のなか、何時間も踊りっぱなし!

しかも、阿波踊りって中腰でめちゃキツそうなのに。

 

見てるだけの私は途中で倒れそうになり

あえなく退散えーん

 

体力あるなしって、あんまり年は関係ないのかも、

と思ったのでした。。。

 

私はもともと体力がない。

おまけに気力もあまりない。省エネ体質ニヤリ

 

体力がある人がうらやましい〜〜

体力あったら、いろんなことをもっと楽しめそう。