現在4:30
ギブ😓一応色は全部乗せた。明日朝一に陰や光を出して乾かして速攻窯に入れる。
夜中には取り出せるはず、、もしくは木曜の朝から修正と縁の始末にかかれそうだな。

ラッキーなことに勘違いで提出が土曜の19:00までだった。泣ける😭しかもメールで写真撮を送るのみ。

あとは思い通りの色が出てくれれば。
焼けないとわからないので、これだけは本当にタイルの面白く腹立つところ。

また窯の前で土下座しよっと。

それではおやすみなさい。

明日から環境変わるブロ友、きっと何かがあなたの中で変わるわ。得ることも失う事も多いだろうけど、きっとあなたの成長に繋がると思う。応援してる。
コメ欄でなくここで描きました。

私も成長するぞー✊✊✊