昨日体調は悪くなかったんだけど、集中力が続かず1/3-4くらい?
細かいところばっかりだったから飽きてきたんですよね。
でもそこしないと全体がわからないので💧

でも、やったどー✊(そこだけは)

今日お稽古1つ休んで夜までに仕上げて乾燥させて、真夜中に窯に入れないと間に合わないわ💧

大きな面ばかりだけど、その後影をつけたりいろいろ小細工するから。

コーヒー飲みすぎるとフワフワしてくるからなぁ💧夜勤していた時はとにかくコーヒーでしたけどねww

ふわぁっとした光射す森を焼きたいんです。

一次審査で受かれば嬉しいけど、全国から作家が来ると思うので、難しいかも。
でもその場合は個展で出そうと思います。
だから、というわけではないけど、全力でやりまーす。

今日はスコッとできますように。
あとはグリーンの組み合わせ。
組み合わせを考えるのは楽しいです。

あ、でも今日はデゾ一錠飲んどこ。

では頑張ります。


わかった。さっきピンポンがあったんだ。
やっぱり身体は正直だなぁ。何で息が詰まるのかと思ったよ。
コンビニで受け取れる形式にする話どうなったのかなぁ。
朝一から来られると本当に辛い(宅配業者さん、働いていらっしゃるのにすみません、そんな事言われても困りますよね💧)