主人と温泉旅行 四万温泉鹿覗きの湯つるや 菜の花 桜 入園祝い  | 南米ボリビア家庭料理tucanのブログ


今回は群馬県四万温泉(鹿覗きの湯つるや)

風が強くて 駐車場がスギの木の下にあり

次の日ピカピカの車が

花粉だらけになってた😂

ショックすぎて主人と、大笑い🤣↓


鹿覗きの宿つるや


部屋も広々でした↓



部屋についてるお風呂も広くて

湯加減もちょうどよく気持ちよかったです↓


​部屋風呂

温泉はのんびりできて

良いですね♪ 2人の楽しみになっています😊




違う日に孫と

利根川の河川敷の菜の花満開でした↓



孫と遠くに見える じいちゃん😅↑




4月6日

↑我が家のお祝いには欠かせないショートケーキ🎂

孫の入園祝いに

息子達の彼女ちゃん達も全員集まり

パーティー🎉

孫も大喜びでした


​フグ料理と、孫が好きなお寿司でした🍣


4月7日↓

やっと桜が満開に

何度見ても、桜は綺麗です😍

日本に住める幸せをこの時期いつも

感じます😊

ボリビアに住んでる親戚にも、

写真でお裾分けをしました♪



昨日の日曜日は桜の花を見て周り

満喫した日曜日でした。


主人とツーショット😊

楽しかったです☺️

春は良いですね♪

花見の季節 楽しみです😊