パパイヤ サトウキビ パイナップル 夏野菜 レモンの木  | 南米ボリビア家庭料理tucanのブログ


パパイヤが、こんなに大きくなってました。

まだ花は咲きません!↓

今年はダメなのかな??



↓ 温室の中に植えてる

パイナップル のぞいてみたら 真ん中が、

赤くなってました。

花が咲くのかなー!

楽しみです♪


↓ そして、サトウキビ そろそろ食べどきかな

ボリビアで子供の頃 よく食べてたので

楽しみです。



野菜 

毎日収穫 楽しみです♪

↓ そして、レモンの花です。


花が咲くと、必ず実がつき、一年中 その繰り返しです。

レモン大好きなので 有難い😍

3個ほどミキサーにかけて

砂糖を少し入れて

レモネード 最高です❤️