また ボリビアに行ってきました。 | 南米ボリビア家庭料理tucanのブログ
今回は成田〜ドバイ  ドバイの夜景は綺麗でした。

ドバイ〜ブラジル
空港の中のアイス屋さん
食べれなかったのが心残り😊

ブラジル〜ボリビアに

こちらはボリビアの移住地の中
木にぶら下がってるのが鳥の巣です。
この中に卵を産み育てます。
鳥の名前(Tojo)

こちらは知り合いのおうち
花がとても綺麗でした。

そして   可愛い😍
tucan  という鳥です。
見えますか?




ココナッツ  おいしかったです。
フルーツが沢山あり
懐かしいフルーツもありました。
そしておいしい食事



大きい木に咲いてた ハイビスカス🌺
南国ですね🏝

マンゴー🥭も沢山食べました。


そして1番嬉しかったのは
子供の頃に食べてた
achachairu     甘酸っぱくて  美味しかったです😍
1ヶ月間あっという間に終わりました。