カップヌードルミュージアム | MB ライフ

MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店

こんばんは

 

TUC千葉北インター店志田です。

 

先日のブログの続きです。

 

八景島シーパラダイスで遊び終わった後にカップヌードルミュージアムに行きました

 

 

 

歴代のカップヌードルが置いてある部屋があったのですがそこは圧巻でした。

 

自作でカップヌードルを作れるコーナーもありましたが、整理券が必要だったみたいなので断念しました。

 

今月はスプリングキャンペーンでご成約者様に選べるプレゼントをご用意しております。

ご来店お待ちしております。