お久しぶりです。 | MB ライフ

MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店

皆様こんにちは。

 

 

 

 

 

 

今月より16号店へやってまいりました、篠﨑でございます。

 

 

 

 

 

 

覚えていらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

実に1年9カ月ぶりの出戻りでございます。

 

 

 

 

 

 

僕のお客様は行ったり来たりとご不便をおかけしますが今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

さて、皆様年末年始は羽を伸ばして過ごされたと思いますが、

 

 

 

 

 

 

僕は実家に行ったり妻の実家に挨拶に行ったりとあっという間に終わってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも年越し前後は友人宅で飲み食いしながらこちらを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知る人ぞ知る闇のゲームですね。

 

 

 

 

 

 

無事に1位を取れましたので今年は駆け抜けられそうです。

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

 

篠﨑