ごろんごろんする | MB ライフ

MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店

こんばんは。
TUC千葉北インター店の植草です。

大人になると色々あります。
昔の知り合いに会ったら異様に火がつき
ごろんごろんと間違いを犯してしまう・・・・・・


なんてこともよく聞く話です。


先週私が記載したブログにも

店長が「嘘は、ばれなければ嘘にはならない」
と記載したところ、店長一家があらぬ疑いの目を向けられてしまったことも

大爆笑


私の間違いです。
どうもすいませんでした。


そんなこんなで間違いの多い私の
プラベートでも間違いを犯しました。
今年の正月、何年かぶりに











 



墨田区のステーキを食べたらこの有様です。
火が付き月3でいただいております。

1ポンド にんにくたっぷり。



濃いだけで、全然おいしくないのではないかと思われる
千葉県一恐らく油だらけの味噌ラーメンも
ご覧の通り

 

食べれちゃう始末です。もう止まりませんw

昔の事を思い出して火が付いちゃう。
まったくもって人というのは
思うようにはいかない生き物だなぁ~~

って思いましたw

メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店

うえくさ