久しぶりに・・・ | MB ライフ

MB ライフ

T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 千葉北インター店

こんばんは!! 寺田です。


久しぶりに行ってきました!!


海釣りに行ってきました!!


目的はサヨリが釣れていると聞き、釣れたらいいなと思いいざ海へ!!


当日はあまり、良くなかったらしいのですが、なんとかゲットしました!!

お目当ては、4匹だけ・・・


お刺身目当てが、唐揚げに変身してしまいました(笑)


次回リベンジしてきます。


また、ゲットしたら報告します。




メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門千葉北インター店