ステップⅠの試験、合格できました。
来年はステップⅡに昇格できそうです。





良かった・・・
迷惑かけ続けた家族と、手話サークルの方々にも少し報いることが出来ました。



出来の悪い生徒ツブゾウを、ろう者、聴者の先生方が、講義でビシバシしごいて引きずり上げて下さいました。


採点の時に先生方は頭を抱えて悩んだのでは…?ガーン

遠くから通ってる出来の悪い生徒を、少し目をつぶって採点した?叫び
…なんて、無いか爆弾




一年前と同様に、喜んだりグルグル考えて落ち込んでみたりする、面倒くさい人ですガクリ






ま、本当の試練は来年の全国統一試験です。
合格率15%くらいでしたでしょうか?ガーン







ダメよ~ダメダメドクロ爆弾