THE ICE 2019@丸善インテックアリーナ…の件 | ツブヤキロク

ツブヤキロク

日々の出来事を、ゆるゆる~っとお届けします。
よろしくどうぞ~



いつの間にやら、カレンダーも残り二枚。





今年は、あまりの暑さにあまり調子があがらず。

それに輪をかけて。

なんだか、諸々気分も上がらず。

そうこうするうちに、今に至る。

年々、暑さがダメになっている気がします…キョロキョロ







2019年7月27日の出来事。



「台風直撃!?」とハラハラしましたが。

行きも帰りも、新幹線は普通に走って。

ちょっと雨降った位で、ムシムシ暑い日でした。






インテックアリーナ付近には、ロイホ位しか無く。

考える事は、皆さま同じですので。

ずっと満席で。ショボーン

ヨロヨロしながら、お茶する場所を求めてさ迷い。

やっとファミマ🏪で、涼を。










「THE  ICE  2019」






安定のスタンド席(B7)で、目の前って事ではなかったですけど。

現役スケーターは、やっぱり凄い迫力でした。

ショーでこんなんだったら、試合はどうなるのよ?!

客席で、心臓持ちませんよ…。ガーン








それにしても。

なんで大阪は、昼の部と夜の部でチケット代が違ったのかしら?

内容が、大幅に違ったのかしら?










そして、圧巻だったのは。

ずっとライブで観てみたかった、パパシゼ!

素人のわたくしでも。

「すごいもん観ちゃった…」びっくり

と、鳥肌たちました。

「Gはどこ行った?(゜Д゜≡゜Д゜)?」

「あのリンクは無重力なの?」って。








各スケーター毎の演技がありつつ。

「ダンスバトル」なる、コーナーもあり。

ダンスもさることながら、コスプレ大会の様相もあり。 







ん?ん?真ん中の可愛こちゃんは?










と、ツアー最終日には。

こんな可愛こちゃんも現れた模様。










がしかし!

私的に一番インパクトがあったのは!

ぼくちゃん!🙌

藤井隆氏にしか見えないんですけど!(゜▽゜*)








消えかけた記憶を辿りつつ。

ぼちぼち再開。